« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

iixtusyune

https://www.youtube.com/watch?v=TG8LbM01pq0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習日

練習日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃花です。

桃花です。
ボサボサになってる!

| | コメント (2) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒寒

朝から夕方か?夜?まで外だから寒いのじゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恵比寿さん

昨日今宮恵比寿へ行ったのじゃよ
朝からじゃが、人は多くて、大変で
福娘にも会ったのじゃ。

皆、可愛かった
カメラを構えてる方へ笑顔を振りまく姿がなぁー
昔とは違うなっと思ったのじゃ(笑)
そうじゃ!おみくじをひいたら
家族も、わっちも、大吉で、友達2人は、凶って!(^_^)aなんか!吉しか無いのかと思ってあったのじゃが(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございまする⛩

いま、お茶してまする
ただ、写真が載せれないのが残念
お気に入りのカップ&ソーサーで頂いてまする。
でも、今は 以前のように、綺麗に食器を並べたりはしなくなったのじゃが、ほんの束の間なのじゃ、毎日忙しく、体調が悪くなってしまって家で居て居ても、なかなかゆっくりできない日々。今日は、少しゆっくりしてるのじゃよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »